情シス全般/J‑SOX内部統制対応/ヘルプデスク・ベンダー管理(東京)

6日前 16時52分 に公開

業務内容:
- 社内IT問い合わせ対応・ヘルプデスク
- システム・ネットワークの契約・維持・管理
- アプリ保守ベンダー窓口・データバックアップ等のメンテナンス作業
- IT機器・複合機・モバイル機器等の調達・入替・管理
- 人事異動に伴うシステム申請・調整業務
- 社内ホームページ更新
- J‑SOX内部統制業務
- IT関連プロジェクトのサポート
- その他付帯業務

担当工程:
- 運用保守・障害対応
- ベンダーコントロール
- 資料作成・報告
- ユーザーサポート全般

スキル:
必須:J‑SOX内部統制業務経験、社内IT情シス実務経験(ヘルプデスク、PCパッチ適用、iPhoneキッティング等)、社内SE/フィールドエンジニア経験、ベンダーコントロール経験、英語メール作成スキル(翻訳ツール使用可)、Microsoft 365・SharePoint・Excel VBA の知識、ビジネスマナー・的確な報連相、各種資料作成スキル
尚可:クラウドサービス(Azure/AWS)経験、プロジェクトマネジメント経験

稼働場所:
東京都内(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア(社内IT部門)
開始時期:相談可能
勤務時間:平日 9:00‑17:00(12:00‑13:00 休憩)
服装:ビジネスカジュアル
募集人数:1名
応募資格:社会人経験3年以上

案件ID:273584





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件