• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 外資系ITサポート/ヘルプデスク・キッティング・

外資系ITサポート/ヘルプデスク・キッティング・英語対応(0.5人月)

6日前 17時44分 に公開

業務内容:
- 従業員のWindows PCおよびiPhone端末のヘルプデスク対応
- 新入社員・退職者向けの端末およびアカウントのキッティング
- Microsoft Office(Excel、Word、PowerPoint 等)の利用支援
- 基幹システムやサーバ・ネットワーク機器に関する海外主管部との英語チケット対応(翻訳ツール使用可)

担当工程:
ヘルプデスク、端末キッティング、Office支援、海外主管部とのチケット対応

スキル:
必須:キッティング経験、ヘルプデスク経験、サーバ・ネットワーク保守経験、英語での簡易コミュニケーション(翻訳ツール使用可)
尚可:外資系企業でのサポート経験

稼働場所:
神奈川県(基本常駐、リモートは要相談)

その他:
業種:情報・通信・メディア、0.5人月での案件、出張対応あり、年齢上限45歳まで、募集人数1名

案件ID:273621





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件