RPA導入支援/UiPath講師・ヘルプデスク業務/京都府

5日前 10時44分 に公開

業務内容:
RPA(UiPath)を活用した社内業務自動化の導入支援、ユーザー向け教育・トレーニング、ヘルプデスクによる運用サポートを担当します。

担当工程:
要件定義、設計、UiPath(Studio・StudioX)での開発・設定、講師業務による研修実施、運用支援・ヘルプデスク対応。

スキル:
必須:UiPath(Studio・StudioX)での開発経験、対面での講師経験、ITリテラシーが低いメンバーへの支援力。
尚可:VB.Net・C#・VBA等によるアプリケーション開発経験、英語資料・マニュアル作成経験。

稼働場所:
京都府

その他:
業種:電機・電子・精密機器(基幹システム領域)
開始時期:相談に応じて決定

案件ID:273727





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件