Salesforce CoE業務/テレワーク/上位資格保持者必須

6日前 10時52分 に公開

業務内容:
人材サービス会社向けにSalesforceのCenter of Excellenceを構築し、標準化・ガバナンスの推進および技術的問い合わせへの対応を実施します。ApexやLWCを用いたカスタマイズ開発も担当します。

担当工程:
要件定義、設計、開発、テスト、運用保守、ガバナンス策定、問い合わせ対応

スキル:
必須:Salesforce上位資格(コンサルタント、上級アドミン/Dev、アーキテクト等)、Apex・Lightning Web Componentsによる開発経験、顧客対応経験
尚可:リーダー経験、開発工程・品質管理の知見、CoEやWEBオープン系アプリ基盤(アーキテクトチーム)での経験

稼働場所:
基本テレワーク。プロジェクト開始時や必要に応じて東京都内での出社あり。

その他:
業種:人材・教育、開始時期:2025年9月〜10月、就業時間:9:00〜18:00(休憩1時間)、外国籍不可、再委任不可

案件ID:273740





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件