• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > Salesforceアプリ運用支援/エンドユーザ

Salesforceアプリ運用支援/エンドユーザヒアリング・DX推進支援/奈良県常駐またはリモート

6日前 12時16分 に公開

業務内容:
- エンドユーザへの業務ヒアリングとアプリ利便性向上提案(運用元責任者同席)
- DX化推進支援:開発元企業と調整し改善機能の実装方法を検討・決定
- コールセンターからの技術的問い合わせに対する一次回答およびマニュアル改定

担当工程:
- 要件ヒアリング
- 提案・設計
- 実装検討支援
- 問い合わせ一次対応
- ドキュメント改訂

スキル:
必須:Salesforceの資格(アドミニストレーター、Platformアプリケーションビルダー、エクスペリエンスクラウドコンサルタント等)およびSalesforceの開発または運用経験3年以上
尚可:Salesforceのプリセールス経験(デモ作成等)

稼働場所:
奈良県内常駐またはフルリモート(PCはWindows環境)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:相談に応じて

案件ID:273831





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件