• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > S/4HANA運用保守/東京都週1回出社+リモー

S/4HANA運用保守/東京都週1回出社+リモート対応

業務内容:
S/4HANAに関する問い合わせ対応、標準機能の調査、顧客業務要件に基づくシステム対応の検討を実施します。

担当工程:
運用保守フェーズにおける要件分析、機能調査、対応策検討。

スキル:
必須:SAPコンサルタントとしての最上流経験、CO・PPモジュールの上流経験、顧客との円滑なコミュニケーション能力
尚可:なし

稼働場所:
東京都(週1回出社)+リモート

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:相談に応じて調整

案件ID:273879





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件