求人・案件情報
ヒンシツ大学支援/ヘルプデスク・事務/Salesforce運用(東京・リモート可)
5日前 09時24分 に公開
業務内容:ヒンシツ大学向けにヘルプデスク業務および事務支援を実施。ユーザーからの問い合わせ対応、障害切り分け、対応履歴の管理、資料作成等を行う。
担当工程:
ヘルプデスク対応全般、問い合わせ受付・一次対応、Salesforce を用いた案件管理、事務処理全般。
スキル:
必須:Salesforce の実務経験、ヘルプデスクまたは事務業務の経験
尚可:IT 基礎知識、顧客対応スキル、Office ソフトウェアの活用
稼働場所:
東京都内(麻布台・新宿オフィス)※リモート勤務可
その他:
業種:教育機関、開始時期:2025年9月1日予定、勤務形態:フルタイム想定
案件ID:274029