求人・案件情報
PCヘルプデスク2次受業務/東京都大手町勤務/シフト制
5日前 14時00分 に公開
業務内容:- 電話受付対応
- ログ等からの情報収集・原因特定
- PCへリモート接続しながらの障害対応
- サーバでの設定作業
- お客様との保守調整
担当工程:
2次ヘルプデスク全般(インシデント受付、障害解析、リモート対応、サーバ設定、保守調整)
スキル:
必須:IT系ヘルプデスク経験1年以上、Windowsサーバ設定作業経験、Windows 10に関する知識(イベントビューアー、レジストリ操作)、iOS・ネットワーク・MDMに関する知識、Active Directory操作経験
尚可:エクセル・アクセスのマクロ作成スキル、基本情報処理レベルの資格、ビジネス英語、業務効率化の改善提案経験
稼働場所:
東京都大手町(リモート勤務不可)
その他:
業種:情報・通信・メディア
勤務形態:シフト制勤務
案件ID:274207