• TOP
  • >
  • EC の案件
  • > PCヘルプデスク2次受業務/東京都大手町勤務/シ

PCヘルプデスク2次受業務/東京都大手町勤務/シフト制

4日前 14時00分 に公開

業務内容:
- 電話受付対応
- ログ等からの情報収集・原因特定
- PCへリモート接続しながらの障害対応
- サーバでの設定作業
- お客様との保守調整

担当工程:
2次ヘルプデスク全般(インシデント受付、障害解析、リモート対応、サーバ設定、保守調整)

スキル:
必須:IT系ヘルプデスク経験1年以上、Windowsサーバ設定作業経験、Windows 10に関する知識(イベントビューアー、レジストリ操作)、iOS・ネットワーク・MDMに関する知識、Active Directory操作経験
尚可:エクセル・アクセスのマクロ作成スキル、基本情報処理レベルの資格、ビジネス英語、業務効率化の改善提案経験

稼働場所:
東京都大手町(リモート勤務不可)

その他:
業種:情報・通信・メディア
勤務形態:シフト制勤務

案件ID:274207





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件