AWSクラウドコールセンターヘルプデスク/出社必須・リモート相談可

4日前 17時36分 に公開

業務内容:
- クラウドコールセンターシステムおよび操作に関する問い合わせ対応
- 障害発生時の一次窓口としての対応
- 障害内容の一次切り分けと各部署への引継ぎ

担当工程:
ヘルプデスク(一次対応・切り分け)および運用支援

スキル:
必須:AWS上でのシステム構築・テスト経験、クラウド環境の基本操作
尚可:新技術のキャッチアップ意欲、ヘルプデスク業務経験

稼働場所:
東京都(西新宿または銀座)出社必須、作業進捗に応じリモート相談可

その他:
業種:情報・通信・メディア
募集人数:2名
作業期間:2025年9月中旬~12月末
作業時間:標準勤務時間帯(例:9時〜18時)

案件ID:274312





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