• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ITフィールドサポート/PC・ネットワーク機器キ

ITフィールドサポート/PC・ネットワーク機器キッティング・障害対応/東京・千葉拠点長期案件

5日前 18時16分 に公開

業務内容:
- PC・ネットワーク機器のキッティングおよびアプリケーションインストール
- 一般的なPC・アプリの障害対応
- ログ解析および潜在的な不具合調査
- ユーザーからの問い合わせ対応(ログイン問題、ハードウェア問題等)
- 作業報告書の作成
- 東京・千葉拠点における現地サポート

担当工程:
- 設置・設定(キッティング、インストール)
- 障害対応・トラブルシューティング
- 運用保守(ログ解析、報告書作成、現地サポート)

スキル:
必須:
- ITフィールドサポート、社内SE、ヘルプデスク等の実務経験
- PCおよびネットワーク機器のトラブル対応経験
- 日本語での円滑なコミュニケーション能力
- 基本的な英語の読み書きが可能

尚可:
- タスク管理や優先順位設定の経験
- デスクトップサポート・テクニカルサポート経験
- 複数OSや各種ネットワークに関する知見

稼働場所:
東京都(東京・千葉拠点への出張あり)

その他:
- 業種:情報・通信・メディア(国際物流会社の社内ITサポート)
- 募集人数:1名
- 開始時期:9月から長期
- 年齢制限:40歳まで

案件ID:274323





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件