求人・案件情報
資産管理ライフサイクル運用/QAサポート/英語対応常駐(六本木)
4日前 11時00分 に公開
業務内容:- 資産管理ライフサイクルの運用全般(デリバリー、アップデート、移転、返品、廃棄等)
- QAサポートおよびインシデント窓口対応
- PCのキッティング、設置依頼、Windows OS のバージョンアップ・アップデート
- 2次以降のトラブルシューティング
担当工程:
- 運用保守
- ヘルプデスク(2次以降対応)
- 資産管理
スキル:
必須:英語堪能(業務の70%が英語)、2次以降のトラブルシューティング実務経験(3年以上)、Windows OS(特にWindows 11)に関する知見、情報システム部門での実務経験、資産管理ライフサイクル運用経験、高いコミュニケーション能力
尚可:Windows 11 の実務経験、ヘルプデスク経験(1次+2次対応可能)、外国籍(日本語・英語両語可)
稼働場所:
東京都六本木一丁目(常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア、土日出勤あり(代休取得可)、服装自由
案件ID:274396