求人・案件情報
保険金システム保守/社員支援/リモート中心(東京)
3日前 11時28分 に公開
業務内容:- 開発ベンダーおよびユーザーとの要件・業務調整
- 成果物(設計書・テスト計画書・テスト結果等)のレビュー
- システムテスト(ST)計画・実施・検証、UAT支援
- 問い合わせ調査および対応
- SQL作成・実行等の軽微保守
担当工程:
要件定義、設計レビュー、システムテスト、UAT支援、保守対応
スキル:
必須:要件定義・上流工程経験、生保業務経験、COBOL・JCL・DB2等のホスト開発経験
尚可:保険金支払い業務経験、社員支援業務経験、コミュニケーション能力
稼働場所:
基本リモート勤務、出社は東京のオフィス(週1回程度)
その他:
業種:金融・保険業(生命保険)、開始時期:9月から、リモート中心での業務遂行
案件ID:274406