- TOP >
- セキュリティ 東京都 の案件
- > ヘルプデスク運用/PC操作支援・Office36
求人・案件情報
ヘルプデスク運用/PC操作支援・Office365・ネットワークサポート/東京都
4日前 12時12分 に公開
業務内容:社団法人向けのサポートデスク運用業務を担当。PCの操作支援、Office365(Word、Teams、SharePoint)に関するサポート、ネットワークの基本的なトラブル対応、資料作成、情報セキュリティの概念に基づく対応を行う。
担当工程:
運用・保守全般(インシデント対応、問い合わせ対応、ドキュメント作成)
スキル:
必須:
- 基本的なITリテラシー
- PC操作支援経験
- Office365(Word、Teams、SharePoint)使用経験
- ネットワーク基礎知識およびサポート経験
- Excel、PowerPointによる資料作成スキル
- 情報セキュリティ概念の理解
- 高いスキルアップ意欲と取引先視点での対応力
尚可:
- Windows OS の知識・経験
- Azure の知識・経験
- Office365 関連資格
- Cisco ルータに関する知識・経験
- コールセンター等でのスーパーバイザー経験
稼働場所:
東京都内のオフィス勤務(リモート勤務可)
その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)
開始時期:9月から長期(契約期間は9月開始の長期)
勤務人数:1名
案件ID:274431