Microsoft 365 グローバルサービスデスク運用支援/リモート中心/外国籍可

4日前 13時36分 に公開

業務内容:
- グローバルサービスデスクの運用支援(Microsoft 365)をリモート中心で実施
- 初期設計支援(設計ディスカッション参加、定例資料作成)
- サービスイン後の日次運用、問い合わせ対応、インシデント管理、二次対応
- AI翻訳・通訳ツールを活用した多言語対応

担当工程:
- 運用設計・資料作成
- 日次運用業務全般
- インシデント一次・二次対応
- 多言語問い合わせ対応

スキル:
必須:Microsoft 365(Exchange Online, Teams, SharePoint Online, OneDrive, Forms, Power Apps)運用経験5年以上、IT運用実務経験(メール・チャット・電話での問い合わせ対応)、日本語でのビジネスレベルコミュニケーション、能動的に業務を推進できる姿勢
尚可:英語の読み書き・会話、中文またはタイ語のスキル

稼働場所:
原則リモート(PC貸与時のみ出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日、外国籍応募可(日本語ビジネスレベル)

案件ID:274451





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件