求人・案件情報
社内IT支援/ヘルプデスク・機器管理・J‑SOX対応/丸の内(東京)
3日前 13時44分 に公開
業務内容:- 社内IT問合せのコーディネート・ヘルプデスク対応
- システム・ネットワーク(電話交換機、オフィスリンク等)の契約・維持・管理
- アプリ保守ベンダー窓口対応、データバックアップ等のメンテナンス
- IT機器・複合機・モバイル機器(PC、iPhone等)の契約・手配・入替・管理
- 人事異動に伴うシステム申請処理・調整
- 社内Webサイト(ホームページ)更新
- J‑SOX(内部統制)報告業務
- ITプロジェクト支援業務
担当工程:
- 運用保守全般、ベンダー管理、内部統制報告、プロジェクト支援
スキル:
必須:
- 社内IT情シスでの実務経験(ヘルプデスク、PCパッチ適用、iPhoneキッティング等)
- ベンダーコントロール経験
- 英語メール作成(翻訳ツール使用可)
- Microsoft 365、SharePoint、Excel VBA の知識
- ビジネスマナーと報・連・相ができるコミュニケーション能力(3年以上の社会人経験)
- 各種資料作成スキル
尚可:
- J‑SOX(内部統制)業務経験
稼働場所:
- 東京・丸の内(オンサイト)
その他:
- 業種:情報・通信・メディア
- 契約開始時期:9月から長期
案件ID:274462