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情シス/ユーザー問い合わせ対応(現場直)

3日前 13時44分 に公開

業務内容:
- ユーザーからの基幹システム(会計システム等)に関する問い合わせ対応
- システム改修の受入テスト実施
- QA対応、テスト仕様書の作成および実施

担当工程:
- 問い合わせ対応
- 改修受入テスト
- テスト仕様書作成・実施

スキル:
必須:SQL Server もしくは同等RDBの基本操作(SELECT・INSERT)ができること、結合・総合テスト仕様書の作成・実施経験、顧客・開発ベンダーとの敬語を用いた円滑なコミュニケーション能力
尚可:JP1 等ジョブスケジュール管理ツールの使用経験、SharePoint の利用経験、基幹システムに関する業務経験

稼働場所:
東京都内常駐勤務

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期は相談可能

案件ID:274464





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