エンドユーザー情報シスヘルプデスク対応/製造系システム運用保守・PC・CADインストール支援

昨日 09時52分 に公開

業務内容:
- Windows10/11、Officeアプリの問い合わせ対応
- PCのキッティング、OS初期設定、アプリインストール
- Active Directory アカウント登録
- CAD系ソフト(AutoCAD、VectorWorks、CATIA、SOLIDWORKS)のインストール支援
- マニュアル作成・ヘルプデスク運用

担当工程:
ヘルプデスク対応、システム運用・保守、PCセットアップ、ソフトウェア導入

スキル:
必須:ヘルプデスク業務経験(1年以上)、Windows10/11およびOfficeアプリの基本操作、PC周りの一次・二次対応、基本的な礼儀作法
尚可:CAD系ソフトのインストール経験、Active Directory アカウント管理経験、Office365(Web版)のトラブルシューティング、ネットワーク用語(SSID、プロキシ、VPN)の理解、Adobe Creative Cloud のインストール経験

稼働場所:
東京都(多摩地域)内のオフィス(リモート勤務は不可)

その他:
業種は機械・重工業系、2025年9月開始の長期プロジェクト、準委任形態での参画

案件ID:274660





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件