求人・案件情報
クラウド監視/一次受付コールセンター:栃木県 24h365ロースキル長期
昨日 10時00分 に公開
業務内容:- クラウド環境の監視業務
- コールセンターにおける一次受付および電話対応
担当工程:
監視業務全般、インシデントの一次対応、電話応対業務
スキル:
必須:コールセンター経験またはビジネスレベルのメール・電話対応経験、24時間365日シフト勤務が可能な方、責任感とコミュニケーション力
尚可:2交代シフトへの対応経験
稼働場所:
栃木県(常駐)でのシフト勤務(24h365体制)
その他:
- 長期(1年以上)参画可能な方
- 通勤が不便でない方
- 年末年始・GW等を含む全日程での勤務が可能な方
- 夜間の単独作業に耐えられる方歓迎
- 入場後に監視業務の指導あり
- 年齢・性別不問、外国籍不可
- 業種:情報・通信・メディア領域のサービス業
案件ID:274675