官公庁向けAccess VBAツール改修・予算・コスト最適化PMO支援/東京都常駐

昨日 10時00分 に公開

業務内容:
- Access VBA を用いた業務効率化ツールの改修(ユーザー依頼ベース)
- 予算要求のレビュー、チェックリスト・書面の更新、ヒアリング支援、補正予算レビュー、テスト段階レビュー等
- コスト最適化支援(調査票作成・レビュー、PJMO への指摘・助言)
- ガバメントクラウド移行支援(調査票レビュー、課題解決支援、技術情報提供、GCAS 更新情報整理)
- データマネジメント推進支援(チェックリストレビュー、課題一覧化)
- 情報システムに関する相談支援(技術的助言、FAQ 更新)
- デジタル庁等からの依頼対応、引継支援

担当工程:
要件定義、設計、開発、テスト、レビュー、PMO支援全般(工程管理、ユーザー折衝、成果物レビュー)

スキル:
必須:Access VBA を用いたツール開発経験、情報システム部門または PMO 業務経験(工程管理・レビュー・ユーザー折衝等)、自発的・能動的にコミュニケーションを取れること
尚可:特になし

稼働場所:
東京都内(フル常駐)

その他:
業種:公共・社会インフラ/官公庁
対象年齢:30代まで、外国籍不可
開始時期:相談の上決定

案件ID:274682





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件