求人・案件情報
バイリンガル デスクトップサポート/Windows・Office・VPN対応/VIPハイタッチ支援
本日 10時08分 に公開
業務内容:- Windows デスクトップ・ノートPC の設定・トラブルシューティング
- MS Office、O365、ネットワークプリンター、VPN などのアプリケーション支援
- ServiceNow 等のチケット管理ツールでの課題記録・管理
- PC 在庫の配備・廃棄を含むハードウェア在庫管理
- VIP/VVIP ユーザーへのハイタッチサポート
- サーバー・ネットワーク機器(スイッチ、パッチパネル等)のクロスファンクショナル支援
- オーディオ/ビデオ会議システムの支援・トラブルシューティング
- ベンダーとのハードウェア修理調整
担当工程:
- インシデント対応、構成管理、資産管理、ベンダーコーディネーション
スキル:
必須:Windows デスクトップサポート経験、Windows OS の深い理解とコマンドラインでのトラブルシューティング、SCCM・VPN・PC ハードウェア・MS Office の知識、在庫管理と VIP サポート実務経験、サーバー・ネットワークハードウェアの基礎知識、AV 会議システム支援経験、日本語・英語での優れたコミュニケーション能力、1年以上継続可能な方
尚可:ServiceNow の使用経験、SCCM の実務経験、高度な英語コミュニケーションスキル
稼働場所:
東京都(常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:2025年8月上旬、契約期間:2025年8月〜2026年7月、募集人数:1名
案件ID:274706