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社内SEインフラPMO/サポートデスク業務/Office365・Azure活用

7日前 11時24分 に公開

業務内容:
- 電話・メールでの問い合わせ受付
- 一次切り分け・一次回答
- SEへの二次エスカレーション
- リモート操作支援
- 各種資料の作成・更新

担当工程:
- サポートデスク対応
- 運用業務全般
- エスカレーション管理
- リモート支援実施
- 資料作成・更新

スキル:
必須:
- 日本語での円滑なコミュニケーション
- ITアーキテクチャ全般の知識(ITパスレベル)
- PCサポート経験
- Office365(Word、Teams、SharePoint)操作経験
- ネットワーク基礎知識・サポート経験
- Excel・PowerPointによる資料作成能力
- 情報セキュリティ概念の理解
尚可:
- Windows OS 関連資格
- Microsoft Azure 関連資格
- Office365 関連資格

稼働場所:
東京都 常駐

その他:
- 業種:情報・通信・メディア
- 開始時期:2025年8月1日
- 稼働日数:週5日、常勤
- チーム規模:1名体制
- 主な年齢層:30代
- PC貸与あり

案件ID:274880





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