求人・案件情報
PMO支援/社内システム合併・サーバ更改:保険業界向け大規模プロジェクト
昨日 11時28分 に公開
業務内容:社内顧客システムの合併とサーバ更改に伴う大規模プロジェクトにおいて、PMO支援を実施します。具体的には、プロジェクト方針の策定支援、スケジュール・進捗管理、リスク・課題管理、進捗・成果報告資料の作成、品質レビュー、管理職層との折衝を担当します。
担当工程:
PMO支援全般(方針議論、進行管理、課題管理、資料作成、品質管理、クライアント折衝)
スキル:
必須:損保業界の知見、PMBOKに基づくセクレタリー型PMO経験、クラウドシフトに伴う業務側PJリード経験、500人月規模(約50名体制)でのプロジェクト推進実績
尚可:なし
稼働場所:
東京都(半リモート可、出社あり)
その他:
業種:保険業界(損保)/プロジェクト規模:500人月、50名体制/期間:長期(24か月)/開始時期:相談可/年齢不問/クラウドシフト対応を含む大規模システム統合案件
案件ID:274897