• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 国保総合システム/ヘルプデスク2次対応/Java

国保総合システム/ヘルプデスク2次対応/Java改修(東京都常駐)

昨日 11時32分 に公開

業務内容:
- ヘルプデスクからの調査依頼に基づく調査
- 必要に応じたシステム改修対応
- Java、TERASOLUNA、Oracle、Eclipse、SVN、JP1 等の環境での作業

担当工程:
調査・要件定義、設計、実装、テスト、保守

スキル:
必須:Javaでの改修経験、資料・文書作成経験
尚可:ヘルプデスク経験、TERASOLUNA、Oracle、Eclipse 環境の経験

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:官公庁・自治体(国保総合システム)
対象:日本国籍
開始時期:相談

案件ID:274906





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件