事務・秘書・アシスタント業務増員枠/スケジュール調整・請求書管理・ベンダー調整(半蔵門)

業務内容:
- スケジュール調整
- 請求書発行・管理
- 各種ベンダー調整

担当工程:
スケジュール調整、請求書処理、ベンダー調整の実務全般

スキル:
必須:秘書・事務・アシスタント業務経験10年以上、PC操作経験、請求書発行経験
尚可:ヘルプデスク経験、コールセンター経験、キッティング業務経験

稼働場所:
東京都千代田区半蔵門(リモートなし)

その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)
開始時期:即日開始可能
勤務時間:9:00〜18:00 または 10:00〜19:00
年齢:30代〜50代まで
外国籍:不可

案件ID:274909





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