• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 医大情報システム部サポート/ヘルプデスク・システ

医大情報システム部サポート/ヘルプデスク・システム運用/東京都

昨日 11時40分 に公開

業務内容:
- 大学・病院職員からのヘルプデスク問い合わせ対応
- 各種申請・システム変更作業
- Google Workspace・オンラインストレージ・e‑learning・ワークフロー・Office・Adobe 等のアカウント・ライセンス管理
- TCP/IP・ルーティング・DHCP・DNS・ファイアウォール・エンドポイントセキュリティ等のネットワーク保守(概要把握程度)
- イントラページ(WordPress)修正、サーバ室管理

担当工程:
ヘルプデスク対応・システム変更・アカウント管理・ネットワーク保守・イントラページ修正・サーバ室管理

スキル:
必須:PC 基本設定(IP アドレス設定・プリンタ設定・ネットワークドライブ接続等)・Office(Word・Excel)操作スキル・ヘルプデスク・サポート窓口での問い合わせ対応経験
尚可:ネットワーク基礎知識(ルータ・スイッチ・IP アドレス・DHCP 等)・リーダー経験

稼働場所:
東京都内(オフィス勤務)

その他:
業種:教育機関(医科大学情報システム部)・開始時期:要相談・業務習熟に応じて役割拡大の可能性あり

案件ID:274931





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件