- TOP >
- マネジメント の案件
- > 情シスヘルプデスク/インフラ運用保守/業務改善支
求人・案件情報
情シスヘルプデスク/インフラ運用保守/業務改善支援
昨日 12時00分 に公開
業務内容:- ヘルプデスク窓口対応
- PC・ネットワーク・サーバの運用保守
- キッティング業務
- 業務改善およびナレッジ整理
- グループインフラ一元管理化推進チームへの参画
担当工程:
- 運用保守全般
- ヘルプデスク対応(対面・オンライン)
- キッティング実施
- 業務プロセス改善
- ナレッジマネジメント
スキル:
必須:インフラ運用保守経験(PC・ネットワーク・サーバ)、キッティング経験、Office系実務経験、コミュニケーションツール使用経験、高いコミュニケーションスキル
尚可:インフラ構築経験、ヘルプデスク対応経験(対面・オンライン)、長期参画可能
稼働場所:
東京都(オフィス常駐、週5日出社)
その他:
業種:情報・通信・メディア
勤務形態:オフィス常駐、出張・障害対応あり(月1回程度)
服装:オフィスカジュアル
案件ID:274973