PMO業務/プロジェクト進捗管理・ベンダー調整/在宅併用(東京)

昨日 12時09分 に公開

業務内容:
- プロジェクトの進捗管理支援(会議資料作成、保守開発案件の進捗・成果物管理)
- ベンダーとのコミュニケーション支援
- 工数集計およびEVM作成
- プロジェクト機器の調達・管理
- ベンダー事務・セキュリティ運用支援、離着手手続き
- 内部運営ツール支援(Windowsサーバ、Dominoサーバ、Notes、VBAツール)
- プロジェクト内部ネットワーク機器設定
- ライブラリ管理・定例リリース運用支援

担当工程:
進捗管理、報告資料作成、ベンダー調整、工数集計、機器調達、運用支援、ツール支援、リリース運用全般

スキル:
必須:システム開発または保守運用プロジェクトでのPMO業務経験(WBS運用、集計、報告資料作成等)
尚可:Windowsサーバのメンテナンス経験、Office系ツールまたは支援ツール作成経験、ライブラリ管理・CI/CD関連業務経験、Notesクライアントアプリケーション開発経験

稼働場所:
東京都内(在宅併用可)

その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業) 開始時期:10月開始 長期継続可能な方 女性優先 外国籍不可

案件ID:274999





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