Salesforce上位資格保有者向けCoE業務/テレワーク中心・東京都内出社

業務内容:
- Center of Excellence(CoE)として、Salesforce導入・運用に関わる組織横断的な標準化・ガバナンスの推進
- 技術的な問い合わせ対応およびカスタマイズ開発支援

担当工程:
- 要件定義・設計
- Apex・Lightning Web Componentsによる開発
- テスト・品質管理
- 問い合わせ対応・サポート

スキル:
必須:Salesforceの上位資格(コンサルタント、上級管理者/開発者、アーキテクト等)/Apex・LWCによるカスタマイズ開発経験/顧客応対経験
尚可:リーダー経験/開発工程・品質管理の知見/CoEやWebオープン系アプリ基盤(アーキテクトチーム)での実務経験

稼働場所:
基本テレワーク/必要に応じて東京都内の拠点で出社

その他:
業種:情報・通信・メディア/開始時期:相談/期間:相談

案件ID:275122





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