営業事務要員/IT機器見積・受発注サポート/週1リモート可

昨日 13時36分 に公開

業務内容:
- 顧客対応(メール・電話)による営業事務
- 受発注業務全般(金額・納期管理)
- 新規提案見積作成の補助
- IT機器(プリンタ・サーバー・ネットワーク機器等)の見積依頼・提示・納期調整
- 受注済案件の保守(契約更新・サプライ補充・見積・発注)

担当工程:
受発注プロセス全般、見積作成支援、IT機器調達・納期管理

スキル:
必須:事務経験2〜3年以上(受発注業務含む)、Excelで関数を用いたシート作成、対外ビジネスメール実務経験
尚可:明るくコミュニケーション力が高い方、長期(1.5〜2年)で継続可能な方

稼働場所:
東京都宝町駅付近のビル(現場)※週1回リモート勤務可

その他:
業種:情報・通信・メディア、IT機器販売支援
開始時期:即日または相談

案件ID:275201





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