フィンテック/大型加盟店窓口リーダー候補/東京都常駐

昨日 13時52分 に公開

業務内容:
大型加盟店向け窓口担当として、サービス提供支援、業務改善・調整、アライアンス強化、社内各部署との調整業務を実施。

担当工程:
提案・折衝、要件定義、設計、構築、導入、運用支援、業務改善・調整。

スキル:
必須:プロジェクトマネジメント基礎知識、システム提案・折衝経験、外部顧客折衝経験、システム導入プロジェクト経験(提案・設計・構築・導入・運用)、設計書・提案書等のドキュメント作成経験、能動的に業務遂行できること、コミュニケーション能力
尚可:フィンテック・決済業界経験、小売・飲食業システム部門経験、情報処理技術者試験合格者、ITIL Foundation保有者

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:フィンテック、参画時期は応相談、募集人数は1名

案件ID:275249





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件