ヘルプデスク情シス要員/みなとみらい拠点・PC・iPhoneサポート:英語対応・出張あり

昨日 13時52分 に公開

業務内容:
- 従業員向け PC・iPhone 等の社内 IT サポート
- 新入社員・退職者端末のキッティング/アカウント管理
- Excel・Word・PowerPoint の利用支援
- 海外主管部(中国)へのチケット起票・調整
- 月1回程度の名古屋・宇都宮拠点への出張

担当工程:
- ヘルプデスク対応全般

スキル:
必須:Windows PC および iPhone のサポート経験、Office(Excel/Word/PowerPoint)使用経験、日本語ネイティブレベル、英語ビジネスレベルでの対面・メール対応
尚可:情シス経験、ITIL またはヘルプデスク/サービスデスク標準プロセス知識、サーバ/ネットワーク基礎知識、MDM 運用経験、外資系企業でのサポート経験、出張対応経験、チケット管理ツール経験

稼働場所:
神奈川県みなとみらい(必要に応じて名古屋・宇都宮へ出張)

その他:
業種:情報・通信・メディア、勤務形態:常駐(月水金週3日出社、時短・フレックス相談可)、開始時期:相談に応じて

案件ID:275251





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