PCサポート経験者募集/運用業務/東京都

業務内容:
- 電話・メールによる受付
- 問い合わせ内容の一次切り分け
- 各担当へのエスカレーション
- リモートでのエンドユーザ環境操作
- 帳票電子化システムの問い合わせ対応
- 各種資料の作成・更新
- PC端末の修理受付・代替品手配

担当工程:
運用・サポート業務(問い合わせ対応、リモート操作、資産管理等)

スキル:
必須:クライアントPCサポート経験、Office365(Word、Teams、SharePoint)使用経験、情報セキュリティの概念理解、Ciscoルータに関する知識・業務経験、コールセンター等での勤務経験、40歳まで
尚可:特になし

稼働場所:
東京都(リモートワーク不可、基本的に土日・祝日・深夜勤務なし)

その他:
業種:情報・通信・メディア(社団法人向けサポートデスク)
開始時期:即日または相談
交替枠あり、外国籍不可

案件ID:275352





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件