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求人・案件情報
キッティング・ヘルプデスク経験者向け/教育機関IT機器統制対応/埼玉県
業務内容:- 現地作業員の入退店管理と問い合わせ対応
- 作業員への指示、進捗・タスク管理
- 作業スケジュール調整・作業員手配
- チェックシート・作業手順書の作成・修正
担当工程:
現場作業管理、進捗管理、文書作成
スキル:
必須:キッティング・ヘルプデスクの実務経験、マニュアル・手順書・チェックシート作成経験、現地対応が可能なこと、勤怠管理が適切にできること、コミュニケーション能力
尚可:統制対応経験、現地展開に伴う業務経験
稼働場所:
埼玉県内の小中学校及び教育センター(現場作業)
その他:
業種:官公庁・自治体(教育委員会)
外国籍不可
案件ID:275417