L2相当ヘルプデスク/ハードウェアサポート・ServiceNow・Active Directory対応

昨日 16時24分 に公開

業務内容:
- デスクトップ、ラップトップ、iPhone、タブレット、複合機等のハードウェアサポート
- 必要に応じた対面での現場サポート
- ServiceNow と Active Directory を活用したトラブルシューティング

担当工程:
- ハードウェアの障害対応
- 現場での一次・二次サポート
- システム管理ツールを用いた問題解決

スキル:
必須:
- ヘルプデスク経験(対面対応含む)
- ServiceNow の実務経験
- Active Directory の実務経験
- 使用ソフト・環境を的確に説明できる能力
- 自らトラブルを解消する実践的経験
尚可:
- リーダー経験
- 各種マイグレーション経験
- MDM の運用経験
- Mac および複合機の対応経験

稼働場所:
東京都 常駐

その他:
- 業種:情報・通信・メディア
- 現場勤務期間:45日間
- 年齢制限:40代まで
- 個人事業主可

案件ID:275514





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