- TOP >
- EC 東京都 の案件
- > L2相当ヘルプデスク/ハードウェアサポート・Se
求人・案件情報
L2相当ヘルプデスク/ハードウェアサポート・ServiceNow・Active Directory対応
昨日 16時24分 に公開
業務内容:- デスクトップ、ラップトップ、iPhone、タブレット、複合機等のハードウェアサポート
- 必要に応じた対面での現場サポート
- ServiceNow と Active Directory を活用したトラブルシューティング
担当工程:
- ハードウェアの障害対応
- 現場での一次・二次サポート
- システム管理ツールを用いた問題解決
スキル:
必須:
- ヘルプデスク経験(対面対応含む)
- ServiceNow の実務経験
- Active Directory の実務経験
- 使用ソフト・環境を的確に説明できる能力
- 自らトラブルを解消する実践的経験
尚可:
- リーダー経験
- 各種マイグレーション経験
- MDM の運用経験
- Mac および複合機の対応経験
稼働場所:
東京都 常駐
その他:
- 業種:情報・通信・メディア
- 現場勤務期間:45日間
- 年齢制限:40代まで
- 個人事業主可
案件ID:275514