求人・案件情報
医療機関向け電子カルテ運用支援/問い合わせ・障害対応/関東エリア常駐
2日前 16時32分 に公開
業務内容:- 電子カルテシステムの問い合わせ対応
- 障害対応
- 定例作業・管理作業
- 資料作成
担当工程:
システム運用・保守全般(問い合わせ対応、障害対応、定例作業、資料作成)
スキル:
必須:
- 電子カルテシステムの運用経験
- 夜勤対応可能
- 富士通 EGMAIN‑GX、LifeMark‑HX、NEC MegaOak、IBM CIS+ のいずれかの製品知見
- 大規模〜中規模病院での常駐経験
尚可:
- 上記製品の実務経験
稼働場所:
応相談(東京、神奈川、千葉、茨城の中規模~大病院内常駐)
その他:
業種:医療・ヘルスケア(関東エリア)
開始時期:相談に応じて調整
案件ID:275530