社内SE/情シス:ネットワーク運用5年以上・リーダー経験・ビジネス英語必須

昨日 17時00分 に公開

業務内容:
オフィス機器(デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議機器、プロジェクター等)のネットワークに関するユーザーサポート
ヘルプデスクでの問い合わせ対応
カスタマーサービスの品質向上施策の企画・実施
状況報告書作成および週次ミーティングの運営

担当工程:
ネットワーク運用全般
ヘルプデスク対応
サービス改善提案

スキル:
必須:ネットワーク運用経験5年以上、リーダー経験、ビジネスレベルの英語、Windows/macOSの基本操作
尚可:特になし

稼働場所:
東京都フル出社

その他:
業種:流通・小売業(専門店・チェーン店)/情報システム部門
対象者:日本語ビジネスレベル必須、外国籍不可
開始時期:即日または相談

案件ID:275559





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件