求人・案件情報
デジタルBPO支援/東京都・リモート併用:顧客折衝・資料作成・スケジュール管理
昨日 17時44分 に公開
業務内容:- 会議設定および議事録作成
- Excel・PowerPointを用いたサービス説明資料作成
- 管理資料の更新
- 顧客へのサービス説明・質疑応答
- 全体スケジュール管理
- 開発チーム等関係者との連携
- 定例会参加・意見出し
- 問い合わせ対応
担当工程:
- 要件定義・業務設計
- 資料作成・レビュー
- 顧客折衝・進捗管理
スキル:
必須:顧客提案・説明業務経験、業務ドキュメント作成スキル、資料を用いた説明力、多部署間折衝経験(主体的・能動的に行動できる)、40代〜50代の役職者との円滑なコミュニケーション能力
尚可:営業経験
稼働場所:
東京都、リモート併用
その他:
業種:情報・通信・メディア(システムインテグレーション)
開始時期:即日開始可
案件ID:275626