交代枠テクニカルサポート・情シス・キッティング 常駐支援(神奈川県)

本日 19時00分 に公開

業務内容:
- クライアント端末の管理・保守・キッティング
- ネットワーク機器の設定・リプレース対応
- IP設定・配線作業(UTP、光ケーブル)
- 各種資料作成(Visio、PowerPoint、Excel、Word、Outlook)
- Windows Active Directory の運用保守(アカウント・セキュリティグループ・OU・GPO 等)
- 障害対応(アラート対応、機器交換・見積もり)

担当工程:
- 運用保守・障害対応・構成管理・導入作業

スキル:
必須:クライアント端末の管理・保守・キッティング経験、PC設定経験、テクニカルサポート/情シス経験(1〜2年)
尚可:Visio 等での構成図作成経験、Active Directory の操作経験(基本操作・ドメイン・OU・GPO)

稼働場所:
神奈川県(常駐勤務)

その他:
業種:情報・通信・メディア、長期参画(2〜3年以上)可能、繁忙期に月1〜2回程度の土日出勤あり(振替取得)、外国籍不可

案件ID:275713





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件