求人・案件情報
コンタクトセンター向けオペレーター支援Webシステム2次開発/Python・AWSバックエンド実装
昨日 10時30分 に公開
業務内容:- 既存サポートシステムにAI機能を追加し、顧客要望の把握・オペレーターへのナビゲーション、通話内容へのタグ付与を実装する第二次開発
担当工程:
- バックエンド設計
- Pythonによる実装
- AWS環境での機能統合
スキル:
必須:
- Pythonによる実務経験3年以上(リーダー経験が望ましい)
- バックエンド設計経験
- 5名以上のチームでの開発経験
- AWS利用実績(プロジェクトでの使用経験)
- 個人PCで作業可能な環境
尚可:
- なし
稼働場所:
- フルリモート(地方在住可)
その他:
- 業種:情報・通信・メディア(コンタクトセンター向けシステム)
- 開始時期:相談に応じて調整
- 条件:外国籍不可、年齢制限あり(30代まで)
金額
650,000~700,000円/月
案件ID:275855