コンタクトセンター向けオペレーター支援Webシステム2次開発/Python・AWSバックエンド実装

昨日 10時30分 に公開

業務内容:
- 既存サポートシステムにAI機能を追加し、顧客要望の把握・オペレーターへのナビゲーション、通話内容へのタグ付与を実装する第二次開発

担当工程:
- バックエンド設計
- Pythonによる実装
- AWS環境での機能統合

スキル:
必須:
- Pythonによる実務経験3年以上(リーダー経験が望ましい)
- バックエンド設計経験
- 5名以上のチームでの開発経験
- AWS利用実績(プロジェクトでの使用経験)
- 個人PCで作業可能な環境
尚可:
- なし

稼働場所:
- フルリモート(地方在住可)

その他:
- 業種:情報・通信・メディア(コンタクトセンター向けシステム)
- 開始時期:相談に応じて調整
- 条件:外国籍不可、年齢制限あり(30代まで)

金額

650,000~700,000円/月

案件ID:275855





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件