求人・案件情報
要件定義・調達仕様書作成支援/自治体行政ポータル構築
3日前 11時52分 に公開
業務内容:行政手続きポータルの構築に伴い、添付書類システム導入に向けた要件定義書および調達仕様書の作成を支援する。
担当工程:
要件定義書作成、調達仕様書(RFI/RFP)作成、関連ドキュメントのレビュー。
スキル:
必須:要件定義書作成経験(50ページ以上相当)、正確な日本語表記能力
尚可:行政プロジェクト経験、RFI/RFP作成経験、建築・土木許認可に関する知識
稼働場所:
週3回出社、週2回リモートのハイブリッド勤務(勤務地は県内のオフィス)
その他:
業種:官公庁・自治体、開始時期:相談
案件ID:276005