サポートデスク常駐/Office365・Ciscoルータ対応/東京・三田

3日前 12時32分 に公開

業務内容:
- 電話・メールによる受付および一次切り分け
- 各担当部門へのエスカレーション
- リモート操作によるエンドユーザ環境支援
- 帳票電子化システムの操作問い合わせ対応
- 各種資料の更新・作成
- 顧客PC端末の修理受付および代替品手配

担当工程:
- 受付・一次切り分け
- エスカレーション
- リモート支援
- 問い合わせ対応
- 資料作成
- ハードウェア修理手配

スキル:
必須:
- クライアントPCサポート経験
- Office365(Word、Teams、SharePoint)使用経験
- 情報セキュリティに関する基本知識
- Ciscoルータに関する知識・業務経験
- コールセンター等での勤務経験

尚可:
- なし

稼働場所:
東京都港区三田(常駐)

その他:
- 業種:サービス業/情報・通信・メディア
- 対象:社団法人
- 勤務開始時期:相談に応じて決定

案件ID:276065





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件