求人・案件情報
サポートデスク常駐/Office365・Ciscoルータ対応/東京・三田
3日前 12時32分 に公開
業務内容:- 電話・メールによる受付および一次切り分け
- 各担当部門へのエスカレーション
- リモート操作によるエンドユーザ環境支援
- 帳票電子化システムの操作問い合わせ対応
- 各種資料の更新・作成
- 顧客PC端末の修理受付および代替品手配
担当工程:
- 受付・一次切り分け
- エスカレーション
- リモート支援
- 問い合わせ対応
- 資料作成
- ハードウェア修理手配
スキル:
必須:
- クライアントPCサポート経験
- Office365(Word、Teams、SharePoint)使用経験
- 情報セキュリティに関する基本知識
- Ciscoルータに関する知識・業務経験
- コールセンター等での勤務経験
尚可:
- なし
稼働場所:
東京都港区三田(常駐)
その他:
- 業種:サービス業/情報・通信・メディア
- 対象:社団法人
- 勤務開始時期:相談に応じて決定
案件ID:276065