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ヘルプデスクリーダー/一次サポート常駐/東京

3日前 12時40分 に公開

業務内容:
- 電話・メールでの一次受付
- 問い合わせ内容の切り分けと担当部門へのエスカレーション
- リモートによるユーザー支援
- 帳票電子化システムの操作案内
- 資料の作成・更新
- PC修理受付、代替機手配
- リーダーとしてチーム統括

担当工程:
一次サポート受付、エスカレーション、リモート支援、帳票システム案内、資料作成、PC修理・代替機手配、チームマネジメントを担当します。

スキル:
必須:クライアントPCのサポート経験、コールセンター・サポートデスク業務経験、情報セキュリティの基本知識
尚可:リーダー経験、リモート支援経験、資料作成スキル

稼働場所:
東京、最寄り駅から徒歩1分のオフィスで完全常駐(リモートなし)。

その他:
業種:情報・通信・メディア(社団法人向けITサポート)
開始時期:9月開始
勤務条件:残業ほぼなし(状況により発生する場合あり)、土日祝・深夜勤務なし
年齢制限:40歳まで
外国籍:不可

案件ID:276073





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