ServiceNow PM/フルリモート/要件定義・顧客折衝・チームマネジメント

3日前 13時30分 に公開

業務内容:
ServiceNowプロジェクトにおけるプロジェクトマネージャー業務全般。要件定義、設計書作成、顧客折衝、リーダー・サブリーダーとしてのチームマネジメントを実施。

担当工程:
要件定義、設計、ドキュメント作成、顧客対応、チームマネジメント

スキル:
必須:システム開発業界での実務経験5年以上、ServiceNowでのPM経験、顧客折衝が可能なコミュニケーション力、リーダーまたはサブリーダー経験、要件定義・設計書作成経験
尚可:ServiceNow開発経験、ServiceNow SPM実務経験または資格、パイプライン機能開発経験、ServiceNowでの押印プロセス経験

稼働場所:
フルリモート(初日からリモート、出社不要)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日または相談可能、業務時間:9:00‑18:00(休憩1h)、PCは自己所有が必要

金額

740,000~840,000円/月

案件ID:276102





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件