PL/PM(intra-mart)システム移管プロジェクト/東京都・リモート併用

5日前 13時40分 に公開

業務内容:
- オーナー部門との調整(移管対象選定、要件定義、スケジュール管理、課題管理)
- RFI・RFP対応
- ベンダーコントロール(見積精査、選定、発注依頼、進捗・課題管理)
- 受入検査・本番立会い・障害初期対応
- 定例会議・その他会議対応

担当工程:
- 要件定義・要件整理
- ベンダー選定・契約管理
- 移管計画策定・進捗管理
- テスト受入・本番リリース立会い
- 保守・障害初期対応

スキル:
必須:Web系またはクラウド系開発経験、PL/PMとしてのプロジェクト推進・顧客調整経験、intra-mart を用いた開発経験
尚可:特になし

稼働場所:
東京都(週1日以上出社、残りはリモート)

その他:
業種:保険業界(損害保険)/開始時期:相談に応じて調整

案件ID:276155





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件