求人・案件情報
英語対応情シス/資産管理・OAサポート常駐(東京)
2日前 14時40分 に公開
業務内容:- クライアントおよび顧客の資産ライフサイクル運用(デリバリー、アップデート、移転、返品、廃棄等)
- PC設置依頼・キッティング
- インシデント窓口対応(一次・二次対応)
- OSバージョンアップ(主にWindows 11)
- ヘルプデスク業務全般
担当工程:
- 資産管理運用
- ハードウェア設置・設定
- インシデント対応・トラブルシューティング
- OS更新作業
- ユーザーサポート全般
スキル:
必須:
- 業務の大半を英語で実施できる英語堪能
- 二次対応以降のトラブルシューティング実務経験3年以上
- Windows 11 を中心とした OS 知識
- 情報システム部門(情シス)での実務経験
- 高いコミュニケーション能力
- 資産管理ライフサイクル運用の実務経験
尚可:
- 日本語での業務遂行が可能
稼働場所:
東京都内常駐(リモートはなし)
その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)
開始時期:即日(9月から)
勤務時間:8:30〜17:15、土日出勤あり(平日に代休取得)
案件ID:276223