損保システム立ち上げ・保守・サーバーリプレース/要件分析・顧客対応/週1テレワーク

5日前 16時24分 に公開

業務内容:
- 要件分析・見積依頼・見積妥当性評価・要件調整
- 提案資料作成、設計書・テスト結果レビュー、テスト計画作成、リリースレビュー
- 現行システム解析による新システム要件まとめ
- ユーザー問い合わせ調査(顧客開発会社への依頼)

担当工程:
要件定義、設計、テスト、リリース、保守・運用、サーバーリプレース

スキル:
必須:顧客対応経験またはPM/PL/PMO的な管理作業経験、サーバー系開発経験(要件定義~外部設計、ソース分析)、コミュニケーション能力、自己タスク管理能力、プレッシャー耐性
尚可:損害保険(特に精算・収納)に関する知識

稼働場所:
東京都(基本週1回テレワーク、開始3か月はフル出社)

その他:
業種:保険(損害保険)
勤務時間:9:00〜17:30、残業は月20時間程度を想定
開始時期:相談に応じて調整可能

案件ID:276319





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件