• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > Ciscoテクニカルサポート案件/3年以上経験者

Ciscoテクニカルサポート案件/3年以上経験者歓迎/週3〜4日在宅勤務可

2日前 16時44分 に公開

業務内容:
- Ciscoルーター、スイッチ、ファイアウォール、VPN、AAA、ワイヤレスアクセスポイント、UCSサーバー、コールマネージャー等の技術問い合わせ対応
- トラブルシューティングおよび環境設定
- デバイス性能分析・評価
- 手順マニュアル作成
- 顧客対応(文書・会話)
- リモートサポート・最適化
- 経験浅いエージェントへのエスカレーション支援

担当工程:
障害対応、設定作業、性能評価、マニュアル作成、リモート支援

スキル:
必須:Cisco製品に関する知識、3年以上の実務経験、テクニカルサポート経験
尚可:Cisco 3000〜4000シリーズの実務経験、セキュリティチームまたはワイヤレスチームでの経験

稼働場所:
茨城県(週3〜4日在宅勤務可)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:随時、期間:長期、対象:日本籍のみ歓迎

案件ID:276352





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件