• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 保険業向け社内システム保守/RPA(Pega)メ

保険業向け社内システム保守/RPA(Pega)メンテナンス・問い合わせ対応/東京都ハイブリッド

3日前 18時36分 に公開

業務内容:
- RPA(Pega)ツールの保守・メンテナンス
- ユーザーからの問い合わせ対応(マニュアルに基づく対応、エスカレーション)
- システムエラーの障害対応、仕様変更対応等の保守作業

担当工程:
保守運用、障害対応、問い合わせ窓口、RPAメンテナンス

スキル:
必須:RPA(Pega)での開発・保守経験、ヘルプデスク・障害対応経験、主体的に業務を遂行できる姿勢
尚可:ビジネスレベルの英語力(日本語は必須)

稼働場所:
東京都(週3日出社)+テレワーク

その他:
業種:保険業(社内システム保守) 開始時期:即日開始可能 勤務時間:9:00~18:00(平日) 勤務形態:ハイブリッド(出社+リモート) 長期案件

案件ID:276421





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件