求人・案件情報
保険業向け社内システム保守/RPA(Pega)メンテナンス・問い合わせ対応/東京都ハイブリッド
3日前 18時36分 に公開
業務内容:- RPA(Pega)ツールの保守・メンテナンス
- ユーザーからの問い合わせ対応(マニュアルに基づく対応、エスカレーション)
- システムエラーの障害対応、仕様変更対応等の保守作業
担当工程:
保守運用、障害対応、問い合わせ窓口、RPAメンテナンス
スキル:
必須:RPA(Pega)での開発・保守経験、ヘルプデスク・障害対応経験、主体的に業務を遂行できる姿勢
尚可:ビジネスレベルの英語力(日本語は必須)
稼働場所:
東京都(週3日出社)+テレワーク
その他:
業種:保険業(社内システム保守) 開始時期:即日開始可能 勤務時間:9:00~18:00(平日) 勤務形態:ハイブリッド(出社+リモート) 長期案件
案件ID:276421